11月24日(火)コアトレーニング・ブレイクダンス・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人11】                                           朝方は寒かったですが、次第に気温が上がってきて動きやすくなりました。ストレッチが多くなりますが、背筋も意識して行っていくと効果が違ってくるようです。

【陸上:美しが丘西小校庭;子供14】                                              「ダブルダッチ」の練習を再び行いました。だいぶ慣れてきたようです。連続50回以上跳んで、縄の外に出れる子も出てきました。最後はリレー競争。3チームで行いました。終わる頃、かなり暗くなってきました。

【ブレイクダンス:あざみ野第一小体育館;子供6】                                        新しい曲の振り付けに入り、パートごとにコーチに指導してもらってました。どんな振り付けになるのかな。完成が楽しみですね。

 【陸上:あざみ野第一小校庭・体育館;子供29】                                         昼間あんなに暖かったのに北風が吹き寒くなりました。このくらいの寒さは、子供達には気にならないようで、グランドで元気いっぱい走りました。駅伝や大会参加のため距離を伸ばして行きます。