12月4日(金)健康体操・ミニバス・陸上


【健康体操:事務所;大人2】                                                   暖房を効かせてから始めていきました。これからは、体を温めてから動かすことが大事になります。声を出しながら、手・足も動かしていきました。頭と体の両方に効果的です。

【陸上:山内小校庭;子供3】                                                   大縄跳びで1回~10回まで跳んだ後、「ダブルダッチ」の練習をしました。徐々に慣れていきましょう。最後は先週と同じく3分間リレー。7周できました。

【ミニ・バスケット:あざみ野第一小体育館;子供8】                                        6年生はこれから、中学生になってもバスケットを続けるようです。部活に繋げれるよう現役の大学生にいっぱい教わってください。

【陸上:あざみ野第一小;子供39】                                                日が落ちるのが早くなって来ました。今日は北風ピューピュー吹いていました。でも、子供は風の子元気な子。長短距離を入れたメニューで走りました。大会が近い子達は2000㍍jog+流し。かなり、足作りできてると思いました。他の子が走ったらこんなに走れないです。