1月16日(土)書道・ジョギング・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;子供4・大人1】                                                 休みの早起きって大変なんだろうな。少人数で練習しました。月課題練習の2回目。やはり、先週より、だいぶ、上手になっています。横浜市主催の書道展に入選した子がいます。コツコツ、努力する子なので結果がでたのですね。おめでとう。

【ジョギング:あざみ野周辺;大人3】                                               ポカポカと気持ちよい天気。仕事や年齢もまちまちの人が一緒にラン。目標は違うけれど、やはり、「健康維持」が皆さんの共通目標です。今月は皆で仲良く地域の大会に出てきます。風邪などひかないよう体調管理をお願いします。

【そろばん:事務所;子供15・大人1】                                              4週間ぶりの教室でした。新年になり、みんな気持ちを新たにしてそろばんに取り組んでいました。春にはまた検定試験があります。コツコツと練習に取り組んでいきましょう!

【陸上育成:新横浜公園;子供10】                                                日産陸上競技場では、大会が行われていました。以前学校対抗だったものが、幅広く募集をし参加者も増えたようです。わくわくの子達も学校代表で走っている子が沢山いました。上位入賞の子も数人いたようで、神奈川新聞に名前が載るので楽しみです。大会参加しない子達でさらっと楽しく走りました。