2月2日(火)コアトレーニング・ブレイクダンス・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人12】                                           まだまだ寒さが続きます。手足が特に寒く感じられます。ゆっくりとした動きで、手足をじんわりと伸ばしていきました。最後は足踏みを取り入れていきました。

【陸上:美しが丘西小校庭;子供12】                                               ラダー・ミニハードルの後、大縄跳びで体を十分に温めていきました。後半は、5分間走を行いました。自分のペースで走りました。最後は、3組に分かれてのリレー競走。思い切り走れていました。日が伸びたので、終わる頃でもまだ十分に明るくなってきました。

【ブレイクダンス:あざみ野第一小体育館;子供5】                                         春に発表する曲の練習に入りました。背中で回るものもありかなりブレイクダンスらしくなってきました。マットで回転の練習をました。

【陸上:あざみ野第一小;子供32】                                               まだまだ、寒いです。外周走は子供達も得意になり、低学も2周走っても平気です。体力がついたと思います。春になったときは必ず成果がでるはずです。楽しみですね。