1月31日(日)都筑区きずな駅伝大会


【都筑区きずな駅伝大会:葛が谷公園】                                               天気予報だと雨マークだったのを、皆の気合いでRun日和にしました。子供6チーム、大人2チームが参加。なんと、子供達は全チーム入賞。おめでとう。今回注意したのは、アップの量を減らしたことです。子供達は常に動いているので加減をしてみたら、個々に皆、良く走れていました。このまま、来年も走っていたら、すごい記録をだすのではと思う子もいました。長い距離は嫌いだと子供達は言いますが、楽しく沢山走っているうちに、足も体も「走れる体」になったと思いました。力を合わせて襷を繋いだ楽しい思い出は、大人になってもずっと覚えていることでしょう。これからも文武両道で頑張っていって欲しいです。参加、応援の皆さん、お疲れ様でした。

小男子34年の部→6位
小男子56年の部→7位
小女子34年の部→1位
小女子34年の部→2位
小女子34年の部→6位
小女子56年の部→3位
一般男子の部→3位