2月19日(金)健康体操・ミニバス・陸上


【健康体操:事務所;大人1】                                                 今日は気温が高めになりました。初めに行う「足踏み」のウオーミングアップも軽快にしていきました。教室で行うことを家でも少し行っていくと良いでしょう。

【陸上:山内小校庭;子供4】                                                 大縄跳びの2人連続跳びにチャレンジしました。これからも行っていこうと思います。続いて、久しぶりに短距離走(40m)をしました。5回行いました。スピード力をみるために時々入れていきたいと思います。

【ミニバスケット:あざみ野第一小体育館;子供5】                                       基本のパス練習、シュート練習を沢山やってから試合に入りました。暖かいので、かなり汗をかいていました。

【陸上:あざみ野第一小;子供41】                                              今日は4月上旬の気温。暖かくて動きやすいです。(外周+150㍍×2+投的運動)。6年生の受験組がもどり、のびのびと走っています。中学に入る前に体を絞っていって下さい。