3月8日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人13】                                          今日は気温が上がり、窓を開けて体を動かしていきました。気候的には、とても運動に適していると思いました。教室で行ったことを家でも復習を兼ねて行っていくと良いでしょう。

【陸上:美しが丘西小校庭;子供13】                                             縄跳びのアップをした後、「ダブルダッチ」の練習をしました。まだ半分以上は上手く入れていません。練習でコツをつかみましょう。その後、50m走・リレー競走をしていきました。

【陸上:あざみ野第一小校庭;子供34】                                                 体育館が使えないので、久しぶりの外練習。暖かくて良かった。それに、日が長くなりました。運動会が近いので、フォームチェックを入れながらスピード走を入れました。最後はやっぱりドッヂボールをやりたいようで仲良くやりました。