3月19日(土)そろばん・陸上育成


【そろばん:事務所;子供10・大人1】                                            そろばん教室に通っている生徒で、4月から中学生になる生徒もいます。土曜日午前の開催は、4月以降も変わりません。新学年生の受講を募集中です。体験参加もできます(わくわく教室のHPから申し込み可)。お待ちしています!

【陸上育成:みなとみらい臨港パーク】                                                       「第1回フェスタマラソン」に参加してきました。滝のような雨に、子供達をスタートさせるか悩みました。1,5㌔の小学生の部が12時にスタート。6年生は最後の大会です。悪条件に負けない走りをし、結果は総合2位でした。他の子達も自己ベストに近い記録でもどってきました。皮肉なことに小学生の部後、雨が止みました。保護者2名も5㌔の部に参加し、アットホームな大会のはずですが、雨のせいで、思い出深い大会になってしまいました。参加、応援の皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね。お疲れ様でした。