3月29日(火)陸上


【陸上:美しが丘西小校庭;子供7】                                               日中は気温が上がり暖かかったのですが、夕方になり風が吹き始めて寒く感じられました。春休みに入り、参加者も少なくなりました。縄跳びのダブルダッチも、だいぶ跳べるようになってきました。今日は時間があったのでリレー競走が3回もでき、みんな喜んでやりました。

【陸上:あざみ野第一小校庭;子供13】                                            春休みで公園にも子供達は殆どいません。あざみ野第一小には何時も、四季折々、色々な花が咲いてます。今は菜の花が満開です。今日はわくわく出身の中学生達が遊びに来ました。陸上部に入り、文武両道で頑張っている子達です。陸上は個人競技。団体競技と違うところは、個々の闘いが多いので、精神力が鍛えられ強くなることだと思います。身長も伸びたけれど、挨拶、礼儀も立派にできて清々しく成長していました。これからも努力を続け頑張って欲しいです。中学にあがる後輩もよろしくね。