4月1日(金)ミニバス・陸上


【陸上:山内小校庭;子供3】                                                 夕方になり、少し肌寒くなってきました。大縄跳びで体を動かして温めていきました。その後は、‘ ドッジビー ’ を楽しんで行いました。最後は3人で5分間リレーをしました。1人4周できました。

【ミニ・バスケット:あざみ野第一小体育館;子供1】                            コーチ2人に楽しく指導をしてもらい、合間合間で男どうしの話をしていたようです。子供にとり、大学のお兄さん達と話したことは、大人になりきっと良い思い出になることでしょう。

【陸上:あざみ野第一小;子供14】                                              春休みで、人数は少ないが、いつも元気な金曜日クラスです。金曜日クラスは、某学年通しで、仔犬のじゃれっこのような意地の張り合いがあります。男の子は女の子と違い、どうしても優位にたちたい、1番になりたいと思うようで、いくつかのメニューもなぜかすぐに競争になります。このワンパクパワーをもっと、仲よしパワーに持ってこれないのかな…。