4月4日(月)ブレイクダンス・躰道


【ブレイクダンス:あざみ野第一小体育館;子供6】                                       焦りました。体育館が使用できないのが、直前で分かり、直ぐに自治会館に移動しました。町内会と繋がっていて良かったと思いました。大事な発表会ももうすぐです。今日、練習ができ本当に良かったです。

 【躰道:あざみ野第一小体育館;子供9】                                            こちらもバタバタ。なんとか自治会館に、集合してもらいホットしました。今度の日曜日は大会です。個々に演舞をチェックしてもらい、大会当日の注意をもらっていました。人生初の大会の子もいるようです。「どきどき」の経験が精神を強くします。子供にとり凄く良い経験をしているのです。塾で順番決められるより、こういう積み重ねの方が大人になり役立つのですが、中々、子育て中は気づかないようです。