4月19日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人15】                                         今日は気温が上がり、窓を開けて体を動かしていきました。心地よい風も時折入ってくるので、ちょうど良い感じで動かしていけたと思います。

【陸上:美しが丘西小校庭;子供16】                                             夕方になり風が出てきて少し寒くなってきましたが、子供達は元気いっぱいに動き回りました。大縄跳びの「くの字跳び」と「連続跳び」をしました。次に50m走を2本、最後はリレー競走を3チームに分けて行いました。子供達はもっとリレーをやりたいようなので、次は2、3回はしたいと思います。

【陸上:あざみ野第一小校庭;子供33】                                            過ごしやすい天候になりました。運動会が近いので、フォームチェックをしながら何回も走りました。(アップ+動き作り+50㍍×5+100㍍×2)最後ダウンは皆でボール運動をして楽しく終わりました。