4月27日(水)バレエストレッチ・サッカー・ヒップホップ


【バレエストレッチ:船頭自治会館;大人4】                                           クラシック音楽に合わせて体を動かしていきました。体の線を意識して行っていました。最後は、希望者には ‘ マッサージ ’ をしてくれます。気になる箇所をほぐしてもらうことができます。

【サッカー:あざみ野第一小校庭;子供3】                                           今日は人数が少なかったこともあり、コーチから練習で基本をしっかりと教えてもらいました。最後の試合も練習を思い出しながら、楽しくプレーをしていきました。

【ヒップホップ:あざみ野第一小体育館;子供5】                                        新しい曲の練習の続きを行いました。軽快でテンポが良い曲だと思いました。子供たちにも覚えやすいようで、すぐに振り付けを覚えて上手に踊れていました。