5月6日(金)陸上


【陸上:山内小;子供1】                                                                 学校の授業も早めに終わったので、連休後半で外出する人が多いのでしょうか。この日は、マンツーマン指導でした。ラダーとミニハードルをじっくりと行い、マーカー換えのタイムを計りました。最後は校庭3分間走。体を動かして、走ることに徐々に慣れていってもらえると良いです。

 【陸上:あざみ野第一小;子供27】                                                      連休あけなのに、なぜか、子供達がストレスいっぱいの様子。なぜなんだろう????連休で息抜きしたはずなのに。たぶん、体はあまり動かしてないのかな?雨なので、工夫しながら目一杯体を動かしました。運動会に向け調整していきます。