5月7日(土)・8日(日)陸上指導in 南太田小&富士見台小


【陸上指導in南太田小&富士見台小】                                                総合型のカンガルークラブの依頼で陸上指導をしてきました。富士見台小学校は約50名、南太田小学校は約30名の子供達が来てくれました。メニューは(アップ+ラダ-+ミニハー+100㍍×3+リレー)。動き作りをやると片足のバランスが悪かったり、ジャンプ、スキップができない子がかなりいました。今回はグランドで走れて良かったです。わくわくの子達の運動能力は素晴らしいと思います。やはり小さい時から運動をやっていると色々なことに繋がります。「文武両道」で頑張っていって欲しいです。