6月8日(水)サッカー・ヒップホップ


【サッカー:あざみ野第一小校庭;子供5】                                             アップの後、ビプスを使った ‘ しっぽ取り’ を楽しみながら行いました。ボールに対する反射神経の練習には適していると思いました。その後の試合も、楽しみながら行っていました。

【ヒップホップ:あざみ野第一小体育館;子供4】                                          ダンスの発表まで、1ヶ月となりました。順調に練習ができていると思います。サビになる箇所の腰の振り方も上手にできるようになっています。