7月29日(金)ミニバス・陸上


【陸上:山内小校庭;子供1】                                                   夏休みに入り、1人の参加。大人3人対1名の至れり尽くせりコース。幼稚園児ですが、運動能力抜群。楽しそうにやってくれました。山内小ではわくわく教室の活動をあまり評価してくれなくて悩み中。夏休み、学校の職員に一人一人、説明(総合型の)から入らないとダメかもしれません。

【ミニ・バスケット:あざみ野第一小体育館;子供4】                                        今日は低学年が多い練習になりました。沢山の基本練習と試合をしました。やり始めた頃と比べれば、すごく上手になったと思いました。

【陸上:あざみ野第一小校庭;子供;前半14 / 後半15】                                                         前半、後半に学年が別れて来てくれたので、指導もバランス良くできました。(アップ+基本運動+スピード走+投的運動)夏休みも色々出かけることも多いと思います。体調管理はしましょう。