8月23日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人8】                                            まだ、お母さん達も夏休み、真っ盛り。子供の帰る時間を気にしながら、せっせと汗を流していました。涼しいクーラーの中で、いつもいるので汗を流すことは良いですよね。

【陸上:美しが丘西小校庭;子供7】                                                元気な低学年と幼稚園児が集合。基本動作を丁寧にやっていたら、あらら~凄く時間がかかってしまった。でも、一つ一つ丁寧に指導できました。学校によって雰囲気が違いますね。のんびりほんわかしていました。

【陸上:あざみ野第一小校庭;子供7】                                               やはり、まだまだ、夏休みでお出掛け中。陸上メニューにプチテニスを入れ、楽しく遊びました。面白いのか、終わろうとしませんでした。