1月14日(土)書道・そろばん・陸上育成(ちびっ子駅伝)


【書道:事務所;子供12・大人2】

 朝はかなり、冷え込みました。寒いのに、このクラスは気合い十分。本当に皆さん、良く練習し書きます。それぞれ、上達のスピードは違うけれど成果は出ています。

【そろばん:事務所;子供20】                                                  冬休みが入り、およそ4週間ぶりの教室でした。若干お休みの子もいましたが、新年最初ということもあってか、みんな真剣にそろばんを使って練習問題に取り組んでいました。

【陸上育成:ちびっこ駅伝】

日産陸上競技場で「第26回よこはま国際ちびっこ駅伝」が行われました。かなり冷え込み寒い日。全国の小学生ランナーが健脚を競いました。駅伝には、小学校4~6年の539チーム・計2156人。ロードレースには3~6年の計1360人が駆け抜けました。

わくわく教室からは種目別で皆、上位に入りました。4年女子駅伝の部は4位に入賞しました。おめでとうございます。楽しく走って、これからも運動はずっと続け、「文武両道」で頑張っていって欲しいです。