1月21日(土)書道・ジョギング・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;大人1、子供9】                                                今月の課題の最後の仕上げ日。今月も優秀賞を2名がもらいました。大きくなってからも、きっと良い思い出になると思います。来週はイベントがあるので、書道はお休みです。

【ジョギング:あざみ野周辺;大人1】                                             河川をお喋りしながら楽しくジョグ。寒過ぎるからなのか、川の石上の亀の甲羅干しは見られなかった…。北風も強く吹いていて「行きは、よいよい、帰りは強い」北風に向かって走りました。

【そろばん:事務所;子供21】                                                  新年度2回目の授業でした。何回か繰り返して練習していくと、数字が変ってもすんなりとできるようになってきます。継続して行う(通う)ことが大事です。

【陸上育成:新横浜公園;子供15】                                                大会で好成績を出す子が多くなりました。冬トレーニングの効果もあるのか、次の大会も体調管理をさせベストで望みたいです。