1月27日(金)ミニバス・陸上


【ミニバス:あざみ野第一体育館;男子2、女子6】                                         可愛い低学年も回数を重ねる度に上手くなっています。同じ学年の子達に比べれば凄い上達だと思います。ミニ試合もなかなか様になってきました。

【陸上:山内小;男子6、女子2】                                                 真面目で素直な子達が多いので上達も早いです。(アップ+ドリル+スピード走)。春の走りが楽しみです。

【陸上:あざみ野第一;(前半)男子8、女子1(後半)男子19、女子14】                               いくらか日が延びたので、グランドも使ってみました。やはり、外を走れるとメニューが色々といれやすいです。それにしても風が強い日でした。