1月24日(火)陸上


【陸上:美しが丘西小;男子5】                                                  冬の外指導のなかで、今日が一番、寒い気がする。朝も氷が厚くはっていた。美しが丘西小では3クラス、インフルエンザで学級閉鎖。寒いなか、来てくれた子達、ありがとう。ここでは、ドリル(動き作り)を主にやり、春スムーズに走れるようにしたい。来週は元気な顔がみれるかな?

【陸上:あざみ野第一小;男子10、女子11】                                            本当にこのクラスは元気元気。そして、仲好しこよし。色々な学校が一緒でやっているのも良い経験になっていると思います。寒すぎるので、ずっと、体を動ごかすことに。タクラグビーでアップ。ドッヂボールでもなんとボール4個に挑戦。多分、こんなこと、他の小学生は真似できないと思う。運動能力は抜群!このまま、文武両道で頑張るんだよ。