3月3日(金)ミニバス・陸上


【ミニバス:あざみ野第一;子供9】                                         大学生のコーチ達が卒業式がそろそろです。本当に良くやってくれました。子供達も大学生に教えてもらうなんてあまりないことです。大きくなったらきっと思い出すことでしょう。

【陸上:山内小;子供4】                                              インフルエンザでお休みの子もいました。まだまだ、流行ってるようです。もう、寒いのは嫌ですね。春よ、早く来てくれ~。駅伝の調整のため、ほんわかメニュー。明日は頑張って走ろうね。

【陸上:あざみ野第一小;子供25】                                         冬トレーニングもそろそろ終わります。遊びを入れたトレーニングを楽しくやってくれました。春の運動会にむけ、メニューもそろそろスピード走に。明日は大会、6年生は最後です。頑張ってね。