7月10日(月)健康体操・ブレイクダンス・躰道


【健康体操:船頭自治会館;大人4】                                         ストレッチ後、心配なところがないか先生がその都度確認してくれます。この時期は体から水分がなくなり、冷房の冷えから足がつりやすくなります。そのため足指、足首まわりを丁寧にストレッチしました。また体幹トレーニングも行っていきました。

【ブレイクダンス:あざみ野第一小体育館;子供4】                                  部分部分の練習と発表会の練習をしました。曲にあわせていくと流れが分かります。可愛いく仕上がっています。

【躰道:あざみ野第一小体育館;子供8】                                       ここでは年中さんが一人頑張っています。間違えることが多いのですが「エイ~」と声が良く出ています。中腰の姿勢の演武もすごく上手。将来が楽しみですね。皆さん、「礼」も綺麗にきまりました。。