8月29日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人10】                                                  ストレッチと筋トレを兼ねたトレーニング(体側と鼠径部のストレッチ)を行いました。他には肩甲骨のストレッチや軸を保ってまっすぐ歩ける運動などなど、メニューが豊富です。体をしっかり動かす教室なので、みなさんの体が引き締まっていくのがわかります。

【陸上:美しが丘西小;子供12】                                                        夏休みも終わり、だいたい、揃いましたが…。なぜか、ダラダラ。休み中、やはり、クーラーの中でいたらしく外は苦手のようだ。今日はメニューを半分以下に。来週は頑張ってね。

【陸上:あざみ野第一小;子供21】                                                       ここは、夏休み中、運動は少しやっていた子が多いようで、元気、元気。休み中の旅行の思い出やら、出来事を報告。あっという間の夏休み。「勉強より毎日、運動していたい」ありがとうね。嬉しいけれど「文武両道」で頑張るんだよ。