3月22日(木)剣道・陸上


【剣道:あざみ野第一小体育館;子供8】                              子供達の動きも段々と上手くなって来ました。4月の発表会には上手に型が披露できるといいですね。秋の昇級試験に向けて頑張りましょう。

【陸上:あざみ野第一小;子供35】                                卒業した6年生達が来てくれました。低学年から通い色々と大会に参加してくれたり挑戦してくれました。「6年生と走りたい人、並べ~」といったら、あらら、かなりの子が並びました。6年生も負けられない。必死で走りました。これだけ色々な学年の子達が一緒に運動することは珍しいことです。中学にいっても「文武両道」で頑張ってね。