3月30日(金)陸上


【陸上:山内小;子供3】                                      春休みなので、子供達も少なかったです。旧1年生、とても、成長したと思います。縄跳びも、上手になって来ました。コーチ3人の指導。手取り足取りでした。4月からはもっと成長するでしょう。

【陸上:あざみ野第一小;子供:前半3 / 後半11】                               ずっと指導してくれていた旧4年生が特別参加してくれました。とても優しく、子供達が大好きなお兄さん達でした。子供達の我が儘を受け止め上手く叱り叱りながら大学生も大きく成長しました。進む方向は違うけれどたまにはわくわくにも顔を出して下さいね。 総合型だから出来る人と人の繋がり。地域のコミィニティ。地域の集まり場所、教育の場所となって来たようだ。もう、10年経った、早いなあ。