4月21日(土)書道・ジョギング・そろばん・アトリエ・陸上育成


【書道:事務所;子供15、大人2】                                 男子の数が女子を抜きました。たて線を真っ直ぐ書くのが大変らしく苦戦しています。上達法は沢山の練習しかなく、集中して書いていきましょう。

【ジョギング:あざみ野周辺;大人1】                                バラ園コースを楽しくjog。まだ咲いているのは少しだけど香りが何とも言えないくらい高級感あります。草花を見ながら走ると気持ちが穏やかになりますね。

【そろばん:事務所;子供23】                                    そろばんの演習問題をテキストを使ってコツコツと取り組んでいます。積み重ねが大事です。今年の挑戦する級を目指して、みんな頑張っていきましょう!

【アトリエ:事務所;子供1】                                         今回も黒紙上に思い思いの絵を描いていきました。繰り返してやることで、コツもわかってきます。一つのことにこだわらず、色々な内容にチャレンジできます。

【陸上育成:日産フィールド;子供12】                              気持ちが良い天気。少し気温が気になるので水分は小まめに取りました。(アップ+基本動作+刺激走+800×2)春の大会を目指して練習。自分の目標タイムに向けて頑張って走りましょう。