4月27日(金)陸上&球技・陸上


【陸上:山内小;子供11】                                     陸上教室に入会した子も増えて走るときは盛り上がります。学年で分たり、全員でやったりメニューをかえていきました。

【陸上&球技:あざみ野第一小;子供9】【陸上:あざみ野第一小;子供15】              ここはワンパクさんが多いクラス。走りも速い子が多いのでこれからも楽しみです。陸上部の大学生が子供と競争。これが子供達にとって楽しくてたまらないようです。良い練習になりました。子供達が大学生と一緒に走る機会なんて少ないと思います。これこそ、総合型ですね。