5月10日(木)剣道・陸上


【剣道:あざみ野第一小体育館;子供2】                              今日から昇級試験に向けて本格的な練習に入りました。今日は高瀬も顔を覗かせてくださいました。二人の先生も袴で気合い充分です。一つ一つの技みがき頑張って下さい。

【陸上:あざみ野第一小;子供23】                                雨がやんでグランドの様子はどうかなと思っていたら使えました。(アップ+基本動作+500+120+投的運動)最後は少しだけドッヂボール。ボールをこわがっている子が多かったのですが、今ではボール運動が大好きになりました。