5月15日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人11、体験1】                          ストレッチでもウォーキングでも背中を使って動かすトレーニングをしました。みなさん、最後はきれいな姿勢でウォーキング。この姿勢を来週まで継続できているといいですね…と先生から。コンディショニングした後は脂肪が燃焼しやすいので、ぜひ後半までがんばって参加してほしいですね。

【陸上:あざみ野第一小;子供 前半15/後半30】                           爽やかな風で、走りやすい日。前半は基本動作に遊びを入れ、後半は競争も入れた走りをしました。色々な学校、また年令も違う子達が集まって練習をしている。「総合型」 だからできる地域の触れ合い。子供はどの子も可愛い。わくわくに来た子は全て逞しく育てたいと思う。