5月21日(月)健康体操・躰道


【健康体操:船頭自治会館;大人4】                                 体を目覚め(使ってないところ)から始め、段々と動きを入れ、最後はウォーキングと基本ドリルで汗をかきました。70代の年輩、運動能力は10才以上は若く感心しています。性格もすごくチャーミング。お二人のように可愛いく年取りたですね。

【躰道:あざみ野第一小体育館;子供9、大人1】                           「礼に始まり、礼に終わる」
子供がじっとしているのは大変です。でも、子供達は中腰の技練習や 技の順番も忘れずに出来るようになりました。そういう環境を与えると子供達も努力するようです。東海道大会に向けて頑張って下さい。