6月2日(土)横浜ノースドックランニングフェスティバル


【横浜ノースドックランニングフェスティバル:横浜ノースドック(米軍基地)】              ★ハーフリレーの部★ 男子チーム4位、女子チーム2位、混成チーム1位                 気持ちの良い快晴。米軍基地内の大会で、登録も中に入るのも厳しく外国にいったようでした。米軍兵も受付の所でセキュリティチェックをしていてちょっと緊張しました。でも、良い経験です。            スタートは11時。親子ラン。ハーフリレーに出場しました。大人に混じってのハーフリレーなので、気が抜けません。それに今日は暑さとの闘いでした。チームワークとベストの走りで襷を繋ぐことの楽しさを味わったようです。                                              表彰式のインタビューも今回はしっかり答えていました。前みたいに、全ての質問にアハハではね…。6年生は、良い思い出になりました。                                    楽しく挑戦していくのが小学生。貴重な体験は大人になっても忘れません。混成選手の年齢差はわくわくが一番開いてたと思います。でも、呼吸はピッタンシでした。今日、参加、応援の皆さん、お疲れさまでした。