9月1日(土)書道・ジョギング・そろばん・アトリエ・陸上育成


【書道:事務所;子供10】

【ジョギング:あざみ野周辺;大人1】
暑いけれど我慢できる暑さ?かな、サイクリングコースをゆっくりjog。稲穂が実っているのを見て秋の気配を感じました。

【そろばん:事務所;子供20】
9月の土曜日の教室は5回行います(8月が少なかったため)。練習不足を補って下さい。そして、10月末実施の「検定試験」に備えましょう!

【アトリエ:事務所;子供15】
土曜日の陸上育成の子供達も参加して、ボールに選択糊を入れてこねて作る ‘スライム’ を作っていきました。色とりどりのラメやビーズを加えてカラフルに仕上げていきました。

【陸上育成:あざみ野南公園・事務所;子供13】
キッズアトリエと後半合流しました。(アップ+基本ドリル+600×3)。大会に向けた練習に入ります。後、アトリエは「スライム」をしました。作業は成功したようです。ワイワイ、楽しそうに作っていました。たまにはこういうこともいいよね。