9月25日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人8】
天気はどんより。気温もぐーんと下がりました。こんなときこそ体のなかからしっかり動かして、体のなかに気が滞るのを防ぎたいですね。後半は全身をよく動かしますが、特に腰周りを動かすことでさらに体を温めます。

【陸上:あざみ野第一小;子供 前半12/後半25】
かなりのどしゃ降りの雨だけれど沢山の子が来てくれました。運動会が近いこともあり活気に満ちていました。最後クーリングダウンはボール遊びでさらっと…。わくわく出身の中学生達が遊びに来てくれました。身長も大きくなり、体力もつき部活も頑張っているようです。きてくれたこと、嬉しかったです。文武両道で頑張るんだよ。