2月1日(金)陸上


【陸上:山内小;子供12】                                    グランドは冷たい風が吹いています。子供達は薄着です。大人が真似したら大変です。子供は体温が高いようで、暑いと言ってる子も…。信じられない…。かなり、フォームも綺麗になってきました。

【陸上:あざみ野第一小;子供 30】                                日が暮れるのが遅くなりました。低学年、高学年合同で行いました。(アップ+ラダー+基本ドリル+流し+120×5+communication)。低学年は人数が多いのではっするし、高学年も優しくボールを投げたり、中々、微笑ましい様子もみえました。金曜日クラスは5年生の男子が低学年の面倒は良くみてくれました。きっと、優しいお兄ちゃんになるね。