2月19日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人10】
後半は動き続けることで脂肪燃焼していきます。むやみやたらに動くのではなく、体のコアをしっかり意識しながら全身を動かしていきます。サーキットトレーニングは回を重ねるごとに慣れてきているようです。みなさん、さすがです!継続は力なりですね。

【陸上:あざみ野第一小;子供30】
小雨にも関わらず、沢山の子供達が来てくれました。(アップ+外周駅伝+内周リレー+ボール運動)communicationでやっているバトミントンもかなり上手になりました。さすが、わくわく教室の子供逹。冬トレをやってるか、やってないかで、春になった時、動きが全然違います。