3月9日(土)書道・ジョギング・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;子供9、大人1】
四月から書道を始める人も、卒業する人も、色々な意味でけじめの三月です。今月も競書の書で入賞者もでました。書道はすぐには効果が出ないけれどやっていると集中力もつき、字も綺麗になるし色々なところで役立ちます。書道は年齢に関係なく始められるのが良い点です。

【そろばん:事務所;子供20】
学校はもうすぐ春休みに入ります。今日は体験の子が3人参加しました。また、受験で休んでいた子も久しぶりに教室に参加してくれました。頑張って続けていってほしいと思います。

【陸上育成:新横浜公園;子供13】
凄い風。子供達は風が強く吹いてくればくるほど、喜んで向かっています。風に遊んでもらっているようで楽しそうです。(アップ+基本+800×2+communication)暖かいので上着を脱ぐとすぐ冷えてきます。まだまだ、春のポカポカ陽気は先ですね。