4月20日(土)書道・ジョギング・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;子供10】
体調崩している子達もチラホラ。季節の変わり目はダメですね。来週末から大型連休ですが、来週の27日(土曜日)はやっています。

【ジョギング:あざみ野周辺;大人2】
春の花探しのラン。あちこちで綺麗な花が咲き始めました。色も色々。生物博士がいるので、名前等の説明はバッチリ聞けます。でも、すぐに忘れてしまうのですよね。すみません。

【そろばん:事務所;子供24】
新学年が始まり、新しく教室に通い始める生徒も出てきました。フレッシュな気持ちを忘れずに頑張って続けていってほしいと思います。‘継続は力なり’です。

【陸上育成:新横浜公園;子供9】
いつもやっている場所が大入り満員で色々な団体がやっていました。土手側に移動。子供達は虫探し開始。おーい、何しにきたのかな?空は真っ青。変わった形の雲が空に浮かんでいました。子供達が富士山みたいといって見上げていました。なるほど、子供の発想は面白いですね。