5月14日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人10】
前半は激しい動きはなくとも体の中の筋肉をしっかり動かしているので、ひんやりした気候でも汗がしっかり出てきます。後半、今日はさらに早めのリズムでトレーニングを行い代謝をグーンと上げていきました。むやみやたらに動くのではなく、みなさんコアをしっかり使って体を動かせています。

【陸上:あざみ野第一小;子供 前半15/後半23】                           雨のため、中メニューでした。体育館での前半クラス後半クラスの合流時間をボール運動にしました。「大丈夫かな?」と心配しながら見ていると、こちらで支持してなくても、高学年が、低学年の面倒をよく見ていました。微笑ましく、ホットしました。梅雨のような天候が続いてます。来週は晴れて欲しいです。