6月15日(土)書道・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;子供6】
かなりの大雨になるという。いつもより、朝の集合が遅い。わくわくの書道は準備がてきているので、書いて帰るだけなので楽です。雨の日は紙のにじみが気になりますが、一生懸命頑張って書いてました。

【そろばん:事務所;子供20】
今日は ‘読み上げ暗算’ の練習を繰り返し行っていきました。次回は「検定試験」になります。普段の成果を十二分に発揮して頑張りましょう!

【陸上育成:新横浜公園;子供5】
大雨警報迄出てしまい、場所変更。スポーツセンターへ移動しました。雰囲気が変わり、子供達は楽しそうにバイクをこぎこぎ。子供が使用できるものは限られているけど、子供達は満足です。たまには走る以外のトレーニングもいいですね。