6月22日(土)書道・ジョギング・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;子供7、大人1】
今月の課題の最後の練習作品。皆、書けば書くほど上手になりますね。来週はお休みです。

【ジョギング:あざみ野周辺;大人2】
薔薇園を見に行って来ました。まだ、咲いているのもありましたが、殆ど葉だけになり葉も緑が濃くなり綺麗でした。雨の合間のランでした。

【そろばん:事務所;子供22】
今回は「教場検定試験」を行いました。みんな普段の実力を十分に発揮できたでしょうか。結果が待ち遠しいですね。

【陸上育成:新横浜公園;子供8】
あらら〜凄い雨。練習場所に着くまでに靴もビッショリ、、。子供達曰く「足が重いよー。足が筋肉痛になるよ。」と。子供達の表現(靴の重さ)は面白いですね。練習場所は主に地下で、後半は晴れ間が覗き外で走りました。天気は不安定ですが、爽やかか風が吹いて走りやすかったです。来週はお休みです。