7月11日(木)陸上・球技一般


【陸上:あざみ野第一小;子供 21】                                体験者も沢山参加してくれ、シャイな男子達は「女子多すぎー。」と、ずっと言ってました。競争種目は男子が全て勝ち。男子は大満足。外の方がいっぱい走れるので、来週は晴れることを願って・・

【球技一般:あざみ野第一小;子供17】                              今はバスケットボールをやっています。普段は陸上にも来ている子達なのでパワフルで運動能力もかなり高い。元気すぎて口喧嘩になりそうな時もあるけれど、そこは、お互い譲ることを学習しているようだ。わくわくは人間関係の勉強もさせている。かなりの運動量なので大満足で帰って行きました。