7月9日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人11】
後半のサーキットトレーニングではかなり筋肉に負荷をかけたので、そのあとストレッチをしっかり行いました。この時期、雨や曇りの天気で気分も下がりがち。でも思いきって体を動かすと気分も上がってきます。ストレッチ&筋トレがたっぷりできる教室です。

【陸上:あざみ野第一小;子供 前半19/後半34】                          雨はたまにポツリポツリと。グランドでの動きを多くしました。暑くなるよりこれくらいがちょうどいいかもしれません。前半クラスに6年生が入ってきました。どう指導するか、そっとみていたら、きちんと並ばせ支持していました。いつもだと、ワンパクの高学年。低学年を可愛い〜と連呼していました。たまには、年下と一緒に走ったほうが良いかもしれません。