7月23日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人9】
なかなか梅雨明けせず体に毒素がたまっている気がします。今回もこの教室では、しっかりストレッチ、たっぷり動いて体のなかをスッキリさせました。しばらくお休みに入ります。お休み中、各自少しでもストレッチができるとよいですね。次回の教室は8月20日(火)です。

【陸上:あざみ野第一小;子供 前半12/後半23】
梅雨明けのような暑さになってしまいました。
体育館も学校行事で使えないので外メニューでしました。晴れているので、日陰を探してや りました。(アップ+ラダー+基本動作+流し+スピード走)。低学年は水筒持参で来てくれますが、高学年は殆どの子が水筒を持って来ません。そして、何故か、学校の水道水は飲みたがりません。これから暑くなります。家庭でも水筒は持つように声かけて下さい。