8月31日(土)あざみ野祭り


【あざみ野祭り:躰道・あざみ野第一小、第二小、有志によるソーラン節】

夏の終わりを締めくくるあざみ野祭。躰道の演武。あざみ野第一、第ニ小の有志達の「ソーラン節の踊り」。躰道は遅く迄、何回も何回も練習していました。
子供達に協力した家族。みな、一つになって頑張りました。子供達も地域に貢献。力いっぱいやっていました。大きくなって、この頑張った証はきっと役立ち、良い思い出になることでしょう。

躰道の先生方のお礼文
「演武に出てくれた皆さんお疲れ様でした!終わってホッとしましたね。ブースのお手伝いをして下さったお父さん・お母さんもご苦労様でした。」
「皆さんのボランティア協力、多くの応援で子供達のとても良い顔が見れました。引き続き宜しくお願い致します。感謝」