9月3日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人12】
先週に引き続き、後半はジャンプ、その場でランニングという様々な動きを取り入れた有酸素運動をたくさん行いました。そのあとはコアを使った筋トレ。かなりきついですが、前半に1時間しっかりコアを意識したストレッチをしているからこそできること。けがなく筋トレするには前後のストレッチがとても大切です。

【陸上:あざみ野第一小;子供 前半13/後半24】
雨よ降らないで〜。ゴロゴロと音が近づいてきます。陸上が終わる迄、降らないでーの願いもダメでした。6時頃、バケツをひっくり返したような雨。火曜日はワンパクさんが多いので、雨に感動していた子もかなりいて・・笑えました。もう、こんな雨の振り方は嫌です。