11月5日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人8】
スポーツの秋ですね。体を動かしても気持ちよい気候です。後半のボクササイズも新しい動きを入れながらマンネリ化しないよう工夫しています。みなさんコアを意識して運動しているので、姿勢がどんどんきれいになっています。

【陸上:あざみ野第一小;子供 前半12/後半13】                          ワンパクさんがいっぱいの火曜日クラス。久々なので、子供達に何で休みだったの?と叱られました。そんなに楽しみにしているんだ。嬉しいですね。(アップ+基本ドリル+流し+500×2+120×2) 長い距離が入ってきたのでブツブツ言われたけど、全員走り切りました。風邪が流行ってきました。注意していきましょう。