11月19日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人11】
毎週、肩甲骨を緩める運動を取り入れてきたので、みなさんだいぶよせられるようになりました。静の動きだけでなく、動の動きもしっかり入れて体の中から温めます。後半の有酸素運動と筋トレはきついですが、でもみなさんやりきります。運動は人をきれいにしますね。

【陸上:あざみ野第一小;子供 前半18/後半30】
インフルエンザでお休みの子達も出てきましたが、半袖、半パンの子達も多くてビックリ。運動していると丈夫なのか、学校は休まずに冬をこします。わくわく主催のマラソン大会が近いので、(500m×1+120m×3)。長い距離が嫌だといいながらも、わくわくの子達は走れてしまうという素晴らしさ。冬を元気に頑張りましょう。