12月22日(日)第24回 青葉区駅伝大会


【第24回 青葉区駅伝大会:日産フィールド小机 】
青葉区駅伝は24周年。朝の気温は低くて雨も心配されましたが、なんとかもちました。仲間を思いやりながら襷を繋ぎました。かなりレベルの高い大会でしたが、頑張りました。いつも子供達を支えてくれている保護者、コーチ達のチームも楽しそうに走ってくれました。ビックリしたのは「あざみ野第一小の先生方のチーム」順位はどうあれ4人の先生方が全力で走っていました。今迄も他の学校は、先生方の参加はありましたが、あざみ野第一小は初めてでした。先生方を応援していたあざみ野第一小女子チーム。他の生徒達にも先生方の勇姿をみせたかったです。参加の子供達、保護者の方々お疲れ様でした。

※小学生男子は10位、14位
※小学生女子は7位
※一般男子は3位
※壮年男子は9位